Ws#109-3 Atelier Dzukulink【創作イラストレーション】

2018.03.08

イラストレーションといっても表現の幅は、とても広いです。同じモチーフを描いたとしても制作者の個性で、違ったスタイルの表現になるところが面白いところです。 #イラストワークショップ

世の中に溢れるほどたくさんのイラストがありますが、その中にあって自分のものと思えるイラストを描くこと、自分の思いを表現することに専念しています。

こくぼさんと島己さんは、次回の『COMITIA』に参加する準備を始めています。

『COMITIA123』『COMITIA123』に準備号として作った『星座少女』を持ってきてくれました。

島己さんは仕事では「働くお兄さん」などのアニメの制作に携わっています。

Windows搭載の液タブで描くのが定番のこくぼさんは、色々なタイプの『星座少女』を描いていますが、魚座の少女が、みんなに人気です。

岡田さんは、擬人化した動物を初めて描いています。

ほのぼのしているのが味です。

遊びに来てくれた大森さんも猫を描いてくれました。
初可愛い猫のキャラクターでしょうか。

普段は、こんな感じのイラストを描いて仕事を手伝ってくれています。

そして、時間差で岡本さんも来てくれていました。いつもお利口に待ってくれている可愛らしい息子さんです。

#イラストワークショップ