Ws#109-9【創作イラストレーション】

2018.09.02

参加者さんが1人でも、この時間を大事に思っていて開催していましたが、今日は大勢の人が顔を見せてくれて何より嬉しい1日でした。 #創作イラストレーション

参加者さんが多かったので、お喋りにも花が咲いて楽しい1日でした。暮れに向けてクリスマスパーティとか忘年会をしようとか、そんなお話も出てくるほどで、楽しそうなので、本当に実現したいと思います。

お友達に出す残暑見舞い用のイラストです。すでに9月ですが、まだまだ暑いので残暑見舞いで大丈夫っと作者のアベさんは言っていました。

そして、ウサギが大好きなだけあって、カバンからはプラ板で製作したウサギのパーツが出てきました。金具をつけてブローチなどするそうです。

宮地さんは、「okashimojeco」の世界を描き続けていますが、今日は、集まった参加者さんをモチーフにスケッチしています。

何気ない普段の一コマもイイものですね。

u Boさんは、ゲームの製作を友達と始めたそうで、そこで使う動物のキャクターを試作中。

ほのぼの系でカワイイです。

一緒に来ていたむーちゃんは夏休みの絵日記を制作中。

頑張って描かないと学校が始まってしまいます。

そして、島己さん、岡田さん、岡本さんは雑誌の挿絵のラフを描いていたので、ここには載せられませんでした。雑誌に掲載されたらご紹介したいと思います。