Ws#91-13【Happy Creative Time】

2016.12.03

「HAPPY CREATIVE」は数年も前に、日本デザイン専門学校のイラストレーションの研究科としてつけた名前です。その後に「TIME」をつけて、づくリンクのワークショップになりました。 学校にあった頃から参加してくれている宮地さん、今日もやってきてくれました(*^^*) 一緒にこの時間を育ててくれた人でもあります。

16-12-3ws1

雑貨やファッションに関心が高く、それを反映したイラストを描いています。 今日はオリジナルのバッジを持ってきてくれましたが、驚いたことに、このベストも自分で編んだそうです(*v*) やるもんですね!

仕事の合間、キャラクターを描き貯めたり、オリジナルの雑貨作りに情熱を傾けています。 雑誌のイラストの仕事も手伝ってくれる頼りがいのある人なんです。

仕事の合間、キャラクターを描き貯めたり、オリジナルの雑貨作りに情熱を傾けています。
雑誌のイラストの仕事も手伝ってくれる頼りがいのある人なんです。

16-12-3ws4

暮らしの中の姿が自然に描かれていて、いいですね。

この女の子の寝転んで何かを描いている後ろ姿も私は好きです。 麻衣さんの世界でした。

この女の子の寝転んで何かを描いている後ろ姿も私は好きです。
麻衣さんの世界でした。